柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ニコニコ農園

20080610205101
今日のニコニコ農園です。
エンドウの残りを全部ひいてしまいました。
金時豆とトラ豆を蒔きました。
トマトがまだ青いのに、カラスに食べられてしまいました。
金銀のキラキラテープでグルグル囲ってみました。
もう少ししたら、ネットでかこんでしまいます。

夏野菜は順調に育っています。
ズッキーニ、おくら、アスパラなどは初めて種から作ったので、とても嬉しいですね。
セニョールというブロッコリーをたくさん種を蒔いて、食べきれないくらい出来そうです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hirobouさん

こちらは梅雨に入りました。
畑が遠いから、雨が降りそうな時は行けません。
クマが出ていると連絡もあり、一番忙しい時なのにこまっています。
ひと雨ごとに野菜も大きくなり嬉しいのですが、草も一緒に大きくなって・・・。
出来るだけ二人で行きます。クマが怖いから・・・。

fubijin | URL | 2008年06月11日(Wed)16:27 [EDIT]

我家は言うほどでもなく、あまり野菜の生育がよくありません。
エンドウが芽が出てから成長が遅い。引っ張りたいくらいです。
ズッキーニはハウスの中で大きくなっています。
ブロッコリーは蒔いた事がない。通い作で少々疲れています。それと遊びと山菜色々重なりすぎます。
ご主人が好きなのでしょうか?我が家は全くしません。草刈くらいかな。

hirobou | URL | 2008年06月11日(Wed)08:29 [EDIT]

