柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

駒ヶ根クラフトにて

20080609154434
千葉からギャラリーのオーナーでもあり、アクセサリーのデザイナーもされている加奈さんが来て下さいました。
自作のアクセサリを持って。
ご主人も娘さんもご一緒です。
温泉で二泊もされたのですよ。

私にはお洒落すぎるほどの素敵なチョーカー。
嬉しいお土産をいただきました。

二日ともお天気に恵まれ、大勢のお客様に作品を見ていただきました。
年々、顔なじみのお客様も増え、楽しい時間がすぎました。

相変わらず、ハギレの売れ方は凄い勢いでした。

最近は柿渋染めの良さも浸透してきたようです。
やっと、安心して柿渋染めの洋服を選ばれているようです。
毎年つづけて買っていただくお客様も増えました。

ギャラリーでの展示会も大切だけれど、クラフトもとっても楽しいです。
さあ、また今日から新しい作品作りを頑張りましょう。
そうだ、オーダーもたくさん入っているんだった・・・。
ひとつずつ仕上げていきましょう。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hirobouさん

なんてことをおっしゃいますか。
hirobouさんなんて、作品作りも野菜作りも規模が大きい。

花から写真から、好きな事がいっぱい。
私にはあこがれの方なのですよ。

fubijin | URL | 2008年06月10日(Tue)21:25 [EDIT]

いい仕事をしていますね。
仕事の後の我家の食事美味しいでしょうね。

全てが好きだという事と努力ですね。
何も努力の無い私はちょっと心が痛みます。

hirobou | URL | 2008年06月10日(Tue)09:02 [EDIT]

