柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ペアールック

20080515173033
お揃いのポロを買ってしまいました。
お揃いが好きですね。
息子たちに笑われています。
今どき、ペアールックを着ている人なんていないと・・・。
新婚旅行の時からペアーなんです。
あれから36年たちました。

明日は主人だけゴルフに行きます。
私は敦賀のクラフトの準備と新しい生地を染めます。
主人だけポロがデビューします。
そうだ、別々に着ればペアーじゃないんだ。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひよこさん

初老のペアールックもいいかも。
パジャマも息子夫婦からのペアーのプレゼントです。
良く見ると家中、ペアーのものばかり。
仲が良いとか関係なく、買う時に便利。
そして、迷子になった時わかりやすいでしょう。

fubijin | URL | 2008年05月16日(Fri)21:15 [EDIT]

ヒューヒュー!仲がいいですねぇ。

最近よく見るのは親子ペアの若いご夫婦
母と娘・父と息子、なかなか可愛い

また再び流行らせましょうよ、カップルでペアルック♪

ひよこ | URL | 2008年05月16日(Fri)07:35 [EDIT]

kikiさん

お揃いを着てるから仲がいいとはかぎりませんよ。
2枚買ったほうが安いということもあります。
LとSでちょうどいいのですよ。
最近、ペアールックの人、見かけませんよね。
恥ずかしいですよね。

fubijin | URL | 2008年05月15日(Thu)23:05 [EDIT]

お幸せネ!!

ペアルックなんて一度も着たことがないわぁ。
たとえ同じものを着ても、長細と短太ではペアに見えないかも(笑)
fubijinさんご夫婦があまりに熱いから、ほら~、写真が照れてるのか見えませんが・・・・・

kiki | URL | 2008年05月15日(Thu)22:46 [EDIT]

