柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今晩の仕事

20080424183228
たくさん、ハギレが貯まりました。
整理をして数枚づつまとめ、ハギレのセットを作ろうと思います。
クラフトなどイベントに持っていけば、パッチワークをする人たちが、とても喜んでくれます。
少しづつ色々あったらいいですよね。
今晩は夜なべ仕事でセットをしてみましょう。
これだけあれば一杯出来そうですね。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ikakoさん

もったいなくって捨てられません。
すぐに貯まってしまいます。
服を作るから、ハギレが沢山出るのですよ。

fubijin | URL | 2008年04月25日(Fri)15:37 [EDIT]

これだけたくさんのハギレが出来るということは
どれだけたくさんの作品が出来たか・・ということですね。
fubijinさんのパワーを見習いたいです。

ikako-27 | URL | 2008年04月25日(Fri)08:27 [EDIT]

kanaさん

私よりカッコ良く作らないでね。
ハギレは使い方次第で、素晴らしい物が出来ます。
ヒントになるような見本も作っていきます。

fubijin | URL | 2008年04月24日(Thu)23:59 [EDIT]

駒ヶ根に行ったら、
無くならないうちに 一番に駆けつけて、GETします!!

昨年 買った布で 簡単服作って、着て行きますね。
素材がいいと 簡単服でも素敵服になって、うれしいです。

KANA | URL | 2008年04月24日(Thu)23:23 [EDIT]

