柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ニコニコサラダ

20080422185113
すべて、ニコニコ農園の野菜でサラダを作りました。
      レタス2種類
      ラデイシュ
      春菊
      アスパラ
アスパラがとても甘く、最高に美味しいです。
満足なサラダができました。

いかがですか、この写真。
いつもより、ボケがマシだと思いませんか?
kikiさん、kanaさん、ゴンママさん、アドバイスをありがとう。
なんとか今日はちょっとマシな写真が撮れました。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kikiさん

これが野菜作りの特権ですね。
畑から食卓へ直通。
畑で試食するのですよ。

今日の写真、あまりボケていないでしょ。
いろいろ触ってみました。
触りすぎて、おかしな字が画面にでています。ア・ハ・ハ・

fubijin | URL | 2008年04月23日(Wed)08:22 [EDIT]

ヘルシー

採りたて野菜のサラダ。
ヘルシーで、安全で、美味しくて。
贅沢な一品ですね。

kiki | URL | 2008年04月23日(Wed)08:06 [EDIT]

クダマキゴンベさん

サニーレタスは早く大きくなるからお気に入りです。
アスパラは3年ものです。
やっと食べられる芽がでてくれました。
来年からはもっと増えてくれるでしょう。

fubijin | URL | 2008年04月22日(Tue)21:50 [EDIT]

食べてみた~~い♪(^^

アスパラの生は美味しいと言う話ですが、まだ食べた事ないのです。食べなくては死ねないですょ。(笑い)
すべて自家製とは驚き凄いです。
ラヂイシュの赤のサラダが引き立ててくれ食欲そそりますね。

ゴチになりました。

クダマキゴンベ | URL | 2008年04月22日(Tue)21:20 [EDIT]

