柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

食事会してます

20080407221432
およばれしています。
今晩は友人の家で食事会です。
食べるのに一生懸命で、写真を撮るのを忘れてました。もうデザートも食べてしまいました。
メインはタコ焼きバーティです。友人のご主人の焼くタコ焼きは最高です。
ほかに料理もいっぱいあったのに・・・残念。
話しもはずみお腹も満腹。
売るほどお酒がある友人の家(酒屋)だから、主人もご機嫌でビールをいただいています。
楽しい、楽しい一晩でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hirobouさん

27年くらいお付き合いしているご夫婦です。
幼友達も身内も近くにいない私には大切な友人です。
男の人って大抵そうじゃないですか。
主人もこんな付き合いをしているのはここだけです。

fubijin | URL | 2008年04月08日(Tue)22:54 [EDIT]

クダマキゴンベさん

こちらでも、ちゃんづけですよ。
80を過ぎているのに、お爺さんはよっちゃん、お婆さんはとみちゃん、主人はたかっちゃん、私はまちこちゃん、そしてこの年になっているのに若嫁さん。恥ずかしいですよ。

fubijin | URL | 2008年04月08日(Tue)22:40 [EDIT]

家族のお付き合いはいいですね。夫が定年になるともっといいと思います。

夫はどうも友を作るのが苦手です。

hirobou | URL | 2008年04月08日(Tue)11:07 [EDIT]

楽しそうな会話が聞こえてきそうです。
私も近所の方たちとお庭でする時があります。
私の家の近所は京急の駅からJRの駅までほとんど親戚が住んでいるので過疎地(自分はいつもそう思っていた)とでも私位の年齢では濃い親戚も薄れてきましたが。それでも何処何処ちゃんの嫁さんなんて親が生存中は言われました。還暦過ぎた人でもね。可笑しいでしょ。

クダマキゴンベ | URL | 2008年04月08日(Tue)10:08 [EDIT]

