柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ニコニコ農園植え付け

Category

ニコニコ農園植え付け

そろそろ雨模様。今のうちに苗を植えておきましょう。

キャベツ、白菜、サラダ菜、レタス、ブロッコリー、カリフラワー、セロリ、九条ねぎ・・・。

トマトや茄子の苗も売っていたから植えてみました。

ポツポツ雨が降り出しました。今日はここまで。

じゃがいもの植え付け、種まきは又今度ですね。

スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうこんなに仕事進んでいるんですね。
こちらより2ヶ月好きな季節が長く有りますね。
羨ましいです。
ご主人退職後も楽しい人生の楽園があるようですね。

hirobou | URL | 2008年03月23日(Sun)21:48 [EDIT]

hirobouさん
どこの畑にも人が出てきています。
春がきました。
まずは草引きからです。
楽しみです。また野菜をいっぱい作りましょう。

fubijin | URL | 2008年03月24日(Mon)08:24 [EDIT]

