柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

竹輪サンド

Category

竹輪サンド
今朝の朝食です。病院の朝ご飯じゃないですよ。友人のおばあちゃんが食パンに竹輪をはさんでいるブログを見て真似をしました。かめちゃんサンドです。レタスとはさんで、とても美味しかったですよ。グループフルーツとリンゴのジュース。コーヒー、ヨーグルトです。まるで、病人食ですよね。

スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fubijinさんおはようございます。
美味しそうな朝食ですね。
ちくわを挟むのもヘルシーでいいですね^^
私は最近、魚肉ソーセージを使ったりもしています^^

pocky | URL | 2008年03月16日(Sun)07:36 [EDIT]

うん。ここのはやっぱりお洒落!
健康食ですね。
かめちゃんロールとは全然違う(爆)

kiki | URL | 2008年03月16日(Sun)08:28 [EDIT]

pockyさん
魚肉ソーセージ、今また流行っているのですよ。
畑へ行くのに昨日、オヤツ代わりに持って行きました。
低カロリーが人気だそうです。

fubijin | URL | 2008年03月16日(Sun)21:25 [EDIT]

kikiさん
かめちゃんロールのバージョンアップですよね。
竹輪は油で少し焼きました。
ハムより味が濃いようで、美味しかったですよ。
今度はホットドッグにしてみます。
かめちゃんドッグです。

fubijin | URL | 2008年03月16日(Sun)21:29 [EDIT]

