柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

渋~い、柿渋染め。

渋~い、柿渋染め。
古布って聞かれるんだけど新しい布を柿渋で染めました。こういう柄の帆布です。横長のバッグってお洒落だと思うんです。中の物が出ないようにフアスナーを付け、しっかり仕上げました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これもいいですね。シンプルで。たくさんバッグ作って居る割に日頃持たないのは、不思議の一つ。

Smile | URL | 2007年07月04日(Wed)22:31 [EDIT]

smileさん
私の事?  私が自分の作ったバッグを持たないってこと?
お答えします。恥ずかしい、照れくさいから。
服もあまり着ないでしょ。それも照れくさいから。着ている時にほめられた事もあるけど、姉が作ってくれたと言ってしまいました。おかしいでしょ・・・。

fubijin | URL | 2007年07月04日(Wed)23:48 [EDIT]

