柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ハローワーク

Category
ハローワーク
主人が失業保険の手続きにハローワークへ行きました。初めての経験なので、ドキドキものです。会社勤めの間、郵便局も銀行も役所も行く事がない人でした。これからは色々な事を経験出来るでしょうね。初めてのお使いを子供にさせているようで、私もヒヤヒヤしてます。不利な事を言わないでしょうね。正直すぎて困ります。少ない失業保険ですが、もらわなくっちゃ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてお使いいかがでしたか?
これからはまた違った学習をされて発見がいっぱいなんでしょうね。
ピアノもいかがですか?(笑)

melody | URL | 2008年03月07日(Fri)23:38 [EDIT]

melodyさん
仕事ばかりの人生だったから、なかなか会社以外のことは未知の世界。
見ていたら面白いですよ。
主人はハローワークからドンドン仕事を紹介されたらと断る心配をしています。
毎日、午前中はスポーツジムに行っています。

fubijin | URL | 2008年03月08日(Sat)14:11 [EDIT]

