柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今度のお出かけ

Category
今度のお出かけ
新作のパンツスーツです。コーヒー濾過布の柿渋染め。パンツは膝の少し下の短めで、裾にタックを入れてバルーン型にしてあります。下半身デブの私にはピッタリ。近々、友人達と主人の退職祝いをします。その日のお出かけ用です。ふっくらしたパンツは座っても膝が出ないのですよ。この服装には相変わらずショートブーツを履きます。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

襟の感じもいいですね!
ふっくらバックとのコーディネート、流石です!

ひよこ | URL | 2008年03月06日(Thu)21:15 [EDIT]

ひよこさん
ひよこさんのように、スラッとしたスタイルなら、何を着ても似合うけれど、ズングリした私には似合う服が少ないのですよ。
スタイルを良くする事より、似合う自分らしい服装を見つけることにしました。

fubijin | URL | 2008年03月06日(Thu)21:22 [EDIT]

さあさあ、日差しも春めいて来ましたので、重いコートは脱いで、おしゃれして出かけたいですね。
小物を持ち歩く事はあっても、自分で作った服はなかなか着られなかった私ですが、fubijinさんを見習って。
今年は着物リフォーム品を着て歩きたいなぁと思っていますよ。

kiki | URL | 2008年03月07日(Fri)11:20 [EDIT]

さあさあ、日差しも春めいて来ましたので、重いコートは脱いで、おしゃれして出かけたいですね。
これって、可愛いイメージのセットですね~。
小物を持ち歩く事はあっても、自分で作った服はなかなか着られなかった私ですが、fubijinさんを見習って。
今年は着物リフォーム品を着て歩きたいなぁと思っていますよ。

kiki | URL | 2008年03月07日(Fri)11:21 [EDIT]

ごめんなさい。
また二つ投稿してしまいました(笑)
下のは消してくださいませ~。

kiki | URL | 2008年03月07日(Fri)11:23 [EDIT]

kikiさん  
kikiさんは器用な人だから、きっと上手に着物のりフォ-ムをされますよ。
楽しみですね。
お洒落をして、お出かけしましょ。

fubijin | URL | 2008年03月07日(Fri)21:11 [EDIT]

