柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

春日手づくり市

Category
春日手づくり市
友人の作家さんたちと始めた手づくり市。今日で三周年を迎えました。最初は毎月開催していましたが、今は年に数回。マンネリになるのか、お客様が減りだしたので開催を少なくしました。今日は三周年記念という事で、おぜんざいの接待をしました。先着100名にしたところ、お客様がつめかけました。食べ物は強いですね。作家の作品が善哉に負けてしまいました。いい作品よりも無料接待の方が魅力なんです。考えさせられた一日でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無料接待のぜんざいは魅力ですね。
でも素敵な柿渋の手作り見てみたいです。布美人さんもたくさん出店したのですか?

クダマキゴンベ | URL | 2008年03月02日(Sun)22:31 [EDIT]

クダマキゴンベさん
友だちがもっている古民家をその日だけ8人で使います。
だから、そんなに出してはいません。
バッグ20、帽子10、洋服20くらいです。

fubijin | URL | 2008年03月03日(Mon)08:34 [EDIT]

まあ、無料サービスのおかげで、今まで興味を持ってなかった人も来てくれて、興味を持ってくれるチャンスが出来たのですから、良いことですよ。私も行きたーい!ぜんざいも食べたいけど(笑)、実物の作品拝見したいです。

ここふじ | URL | 2008年03月03日(Mon)14:41 [EDIT]

ここふじさん
機会があれば一度作品を見て欲しいと思っています。
お善哉、美味しかったですよ。
お善哉を目当てに来た人は、誰の作品にも興味をもってもらえませんでした。
お上手でも愛想でも、見て欲しかったです。

fubijin | URL | 2008年03月03日(Mon)16:57 [EDIT]

