柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

早めの誕生日

Category
早めの誕生日
主人が28日で57才になります。今日は少し早いけれど誕生日のお祝いです。地元にあるイタリアンのレストランでランチをいただきました。6種類の料理にデザートとコーヒー。とても美味しく満足でした。お父さん、お誕生日おめでとう。元気で楽しく暮らしましょうね。仲良く、お願いします。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しく、仲の良い毎日をお過ごしですね。
良い定年をしていますね。
私たちも今から定年後の人生を話し合っています。
おめでとう。いつまでも元気で仲良くね!

hirobou | URL | 2008年02月24日(Sun)19:30 [EDIT]

同じ年です~。
我が家の旦那様、1月24日で57才になりました。
でも違うのは、誕生祝いなんてしなかったから~(笑)

kiki | URL | 2008年02月24日(Sun)20:31 [EDIT]

いい雰囲気ですね~。
ご主人さま、すこし早めですがおめでとうございます!

ひよこ | URL | 2008年02月24日(Sun)22:06 [EDIT]

hirobouさん
57歳で定年です。2月28日で退職なのですが、有給休暇が残っているから早くから出勤をしないでよいのです。
今年は特別な誕生日です。
息子たちが近くにいないから、何をするのも二人ぼっちです。

fubijin | URL | 2008年02月24日(Sun)22:54 [EDIT]

kikiさん
ご主人もウサギ年ですか。
ウサギ年って、淋しかったら死ぬのですって。
偉そうに言っていても一人がダメらしいのですよ。
kikiさん、ご主人とできるだけ一緒にいてあげてくださいね。

fubijin | URL | 2008年02月24日(Sun)23:00 [EDIT]

食べる事、飲む事、サボる事、大好きです。美味しい幸せなひとときいいいなー。(^-^)。見習いますね。

クダマキゴンベ | URL | 2008年02月24日(Sun)23:06 [EDIT]

ひよこさん
主人の誕生日は私が予約をしたり記念日を大切にしています。
私の誕生日には主人は無関心です。
一度、バラの花束でも欲しいな。

fubijin | URL | 2008年02月24日(Sun)23:06 [EDIT]

クダマキゴンベさん
あら、帰って来られたのですか。
お帰りなさい。
後で、ブログへお邪魔します。

fubijin | URL | 2008年02月24日(Sun)23:10 [EDIT]

おめでとうございます
世の男性たちは57歳で定年!うらやましいがってますよ!(うちの旦那かなぁ)幸せ者デスネ
まだまだお若いので楽しみがいっぱいって感じですね

てん | URL | 2008年02月25日(Mon)16:23 [EDIT]

てんさん
57歳で定年はきついですよ。
まだまだ年金まで日がありすぎますよ。
主人は喜んで第二の人生を楽しく暮らす事を考えて、毎日がルンルンです。
私は節約生活に突入です。

fubijin | URL | 2008年02月25日(Mon)18:14 [EDIT]

