柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

バッグ途中

Category
バッグ途中
今日はここまで。この柿渋染めのバッグは日がかかりすぎています。今晩中に仕上げるはずだったのに、突然の来客。主人が出かけて、友人夫婦を連れて帰って来ました。うちの主人にはよくある事。人を呼ぶのが大好き。今日のお客さんは高校の同級生。楽しいご夫婦でした。外は雪が降り続くのに、笑い声がたえない一晩でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです。
tukimachiにコメント有難うございます
手の込んだ作品、何時もながら素敵ですね。
作品も暮らしぶりも憧れです
1日は24時間のはずなのに・・・
私も頑張ろう~。。。

tukimachi | URL | 2008年02月24日(Sun)14:37 [EDIT]

tukimachiさん
3月になれば、染めの生活に入ります。
今のうちに、手の込んだ作品作りに頑張っています。
tukimachiさんの柿渋染めもやさしい色で素敵ですよ。

fubijin | URL | 2008年02月24日(Sun)18:13 [EDIT]

す、すごい!すごすぎる!これもモラでしょうか?端切れが小さければ小さいほど丈夫になるんですよね。まさに一生モノですね。

ここふじ | URL | 2008年02月25日(Mon)13:45 [EDIT]

ここふじさん
これはパッチワークです。
1cm以上のハギレを残しておいてパッチワークをします。
色見本のようで楽しいバッグです。

fubijin | URL | 2008年02月25日(Mon)18:09 [EDIT]

