柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ロングベストです

Category
ロングベストです
柿渋のロングベストを作りました。パンツに合わせてみてはいかがでしょうか。短いベストが続いたから、長い目を縫ってみました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

布地のストックがたくさんありますね~。
一枚の布が形になるのは楽しいです。
ちょっと長めのベスト・・・
私の大きいお尻を隠してくれそう・・・。
ちなみに私、柿渋染めの洋服、
一枚も持っていません。
洋裁ができるといいですねぇ~。

ikako-27 | URL | 2008年02月12日(Tue)13:03 [EDIT]

ikakoさん
布のストックは一杯あります。
真冬がくるまでに、春までの分は染めてあります。
洋服も簡単洋裁で十分ですよ。

fubijin | URL | 2008年02月12日(Tue)15:38 [EDIT]

