柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今日の夕食

Category
今日の夕食
ニコニコ農園で採れた野菜のポトフです。野菜からの甘味がすごーく美味しいです。たっぷりとマスタードをつけていただきます。次はサーモンのカルパッチョ。そして、豚肉とエリンギのオイスターソース炒め。ご飯は赤米を入れて炊きました。さあ、ゆっくりといただきます。食後は9時からデスノートの後編を見なくっちゃ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

農園の収穫物でお食事・・・
うらやましいです。
今日は忙しかったので
豚のバラ鍋が登場しました。
以前教えていただいたコーヒー濾過布(ネル)を染めてみました。
ネルの感触はなくなり皮のような感触になりました。
皺とか入れてムラ染めにしたら面白いかしら?

ikako-27 | URL | 2008年02月08日(Fri)22:09 [EDIT]

ikakoさん
コーヒー濾過布、いいでしょ。
何を作りますか?
バラ鍋、いかがでしたか。
簡単なわりには、美味しかったでしょ。

fubijin | URL | 2008年02月08日(Fri)23:49 [EDIT]

