柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今日の昼食

Category
今日の昼食
美味しいパン屋さんがあります。プロバンスといいます。昼前にパンを買いに行ったついでに、お昼を済ませる事にしました。このセットで378円。主人とふたりで1000円かかりません。メタボな二人だから、このくらいの昼食で十分かも。3時頃にはきっと甘い物を食べるから、少し控え目にしましょう。朝食のような昼食になりました。ここのパンは美味しいですよ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうですね。
私もパンは大好きです。
食いしん坊の私にはちょっともの足りないかも。
食事に気をつけていらっしゃるんですね。
見習わなくては・・・・
美味しいパンが食べたくって「パン教室」に通う私ですからなかなか難しいです。
fubijinさんご夫婦は全然メタボじゃないですよ。
私なんかは、自他共に認めていますがね。

tukimachi | URL | 2008年02月01日(Fri)17:54 [EDIT]

tukimachiさん
本当は足らないのですよ。
3時に三笠と紅茶をしっかり食べました。
主人が退職して家にいるようになってから、ゴロゴロの毎日です。
少し、食事を減らす努力を2月から(今日)から始めました。続くでしょうか。

fubijin | URL | 2008年02月01日(Fri)18:02 [EDIT]

