柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

パッチワークの前掛け

Category
パッチワークの前掛け
柿渋染めのハギレをツギハギしました。大きなポケットもつけました。短い前掛けの事、今風には何て呼ぶのでしたっけ?お腹を隠すのに、私は前掛けが好きなのです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ。すてきだなぁ。
私もこんな素敵なのほしいなぁ。
fubijinさんは、仕事が速い!
だから、すっきりきれいな仕上がりなのですね。見習わなければ。
ピンタックのようにつまんだバッグも、表情があって大好きです。
近くに住んでいたら。修行にいきたいです。ホントに。

そがまつみ | URL | 2008年01月31日(Thu)17:56 [EDIT]

そがまつみさん
貴女の若々しいデザインが羨ましい。
可愛いけど上品でお洒落。
一点ものを作るという事は同じですよね。
大変だけれど楽しい好きな仕事。
頑張りましょうね。

fubijin | URL | 2008年01月31日(Thu)23:04 [EDIT]

