柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

DM出来ました。

DM出来ました。
七月の個展です。ーほんまもんの手仕事ー ドンドン作ってますよ。絞りのブラウスも縫いたいから、白生地を洗っては括ってます。浜松のギャラリー〇〇〇さん。秘密にするため〇にしてるんじゃないんですよ。まる・まる・わ・さんと読みます。きっと、素晴らしい展示会になるよう作品作り頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なDM出来ましたね。
私にも一枚送って下さい。
こうやって 貴女の作品作りをず~と見てると、来年の秋が待ち遠しくて・・・待ちきれないかも・・・。

KANA | URL | 2007年06月27日(Wed)15:06 [EDIT]

kanaさん  いつも、あたたかい言葉ありがとうございます。
私だってkanaさんとこの展示会、待ち遠しいのですよ。
次々にすばらしい展示会をされるから、本当は自信がなくなってきています。
展示会ごとに力をぬかず、まだまだ上を目指して頑張るだけです。

fubijjin | URL | 2007年06月27日(Wed)15:25 [EDIT]

