柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

主人のフリーな一日目

Category
主人のフリーな一日目
主人が退職して初めての日、京都の市内まで出掛けました。妹の主人のお見舞いです。帰り道、思った以上の大雪で、トロトロ運転の渋滞。4時間もかかってしまいました。着いたら日付が変わっていました。そしてポストに不在票が2通。退職祝いのお花のプレゼントのようです。ごめんなさい、留守をしていて・・・。思いがけないプレゼント。ありがとう、朝になったら連絡をして、すぐに受け取ります。帰宅が遅くなった事、とても残念です。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
