柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

幸運のお札

Category
幸運のお札
お札の番号って見ますか?この写真わかるかな。末尾が5X、5Z。だいぶ昔、展示会をさせていただいたギャラリーのオーナーから教えてもらったのですよ。幸運になるお札。めったに手元にやって来ません。財布の中を見て下さい。きっと幸せになれますよ。それに貯金にもなりますよ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほう~・・早速見てみました!
ありませんが(笑)これからは、気をつけてみます
↓は何が出来るのでしょう?これも楽しみ♪

ひよこ | URL | 2008年01月22日(Tue)21:56 [EDIT]

ほう~・・では、早速見てみました!
ありませんが(笑)これからは、気をつけてみます
↓は何が出来るのでしょう?これも楽しみ♪

ひよこ | URL | 2008年01月22日(Tue)21:57 [EDIT]

ひよこさん
こんな事でも信じて楽しんでみるのもいいですよ。
見つけて取っておけば貯まりますよ。

fubijin | URL | 2008年01月22日(Tue)22:25 [EDIT]

