柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ハギレ送ります

Category
ハギレ送ります
先日、ハギレの注文があったから送る前にブログに載せたら意外な事が起こりました。ブログを見ていただいている方から注文です。まさか、ハギレに反応される方がおられるとは思いませんでした。柿渋染めのハギレだからでしょうね。たしかに、パッチワークをするには少しずつ色々欲しいですよね。喜んでいただければ嬉しいです。残布は大事に取っています。一生懸命染めた布です。残布でバッグを作ります。これからも欲しいと言われる時は、送ってあげようと思います。ハギレを生かせていただければ幸せです。Tさん、Hさん送りますよ。待っててください。きっといい作品を作ってくださいよ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなにもハギレがでたんですね
やはり分けて欲しい方いらしゃったんですね。。私もその口でしたが。。
(普段はあつかましいのですが)
コメント入れるようになってからまだ日が浅いため。。。

てん | URL | 2008年01月13日(Sun)00:14 [EDIT]

てんさん
ハギレは沢山でます。冬の間に繋いで手の込んだ作品を作ったりします。
知り合いの作家さんやキルトの先生にお分けしていました。
去年、数回だけクラフトでハギレを売りました。数時間で完売しておどろきました。
欲しい方が大勢いらっしゃることがわかりました。
もし必要なら、使って下さるのなら、いつでもメールを入れてください。

fubijin | URL | 2008年01月13日(Sun)00:53 [EDIT]

柿渋染めの布、作品を見せていただいている内に、いいなぁ~って思っていましたが、まさか譲っていただけるとは。お願いしてすぐに対応していただき、ワクワクしながら待っていましたが、午後4時無事私の手元に。帽子、バッグ、パッチワークにと大切に使わせていただきます。有難うございました。

高瀬の里 | URL | 2008年01月13日(Sun)16:24 [EDIT]

高瀬の里さん
喜んでいただければ嬉しいです。
最後の最後まで使い切ってくださいね。
出来たらブログにUPして見せてくださいね。

fubijin | URL | 2008年01月13日(Sun)20:42 [EDIT]

