柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

草引き

Category
草引き
今日も快晴です。ニコニコ農園の草引きをしています。この陽気が続いたら、サニーレタスもぐんぐん大きくなってくれるでしょう。柔らかくって、とても美味しそうです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

草引きっていつの季節も大変ですね
私は1週間に一度しか行かないので、夏などもう!大変です。
でも土いじりは好きですね

てn | URL | 2008年01月06日(Sun)15:34 [EDIT]

てんさん
野菜作りもされているのですか?
1週間毎に行かれたら、キュウリなんか、驚く大きさに育っているでしょうね。
でも、私たちだって、土日百姓ですよ。
普段の日は私一人では畑に行くのは、その日に必要なものを取りに行くだけです。
山の畑で、何が出てくるか分からないから、怖くって一人では行けないのですよ。

fubijin | URL | 2008年01月06日(Sun)18:02 [EDIT]

