柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

オレンジ色のカリフラワー

Category
オレンジ色のカリフラワー
久しぶりにニコニコ農園へ行きました。大きなカリフラワーが出来ていました。どうみてもオレンジ色。白っぽいけれど確かにオレンジ色してる。とにかくできました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紫のカリフラワーを先日のブログで出されてましたが、三日前ほど産直販売の店で実物を見ました。チョッと感激でした。
もうすぐしたらオレンジのもお目見えするのでしょうか。
今度買って食べようと思います。

hanakomachi | URL | 2007年12月29日(Sat)15:05 [EDIT]

hanakomachiさん
味は同じですよ。
このオレンジのも、ゆがけば白くなりそうです。
でも、畑で出来ている時は楽しいですよ。

fubijin | URL | 2007年12月29日(Sat)17:12 [EDIT]

食べでがありますね。近くの農楽舎でブロッコリーを作っていて、規格外の物をたくさん貰います。毎日薬だと嫌ほど食べてますよ。ゆで加減が案外難しいですわ。

Smile | URL | 2007年12月31日(Mon)01:13 [EDIT]

smileさん
自分で作ったものは特別、美味しいです。
来年はもっと土作りを頑張ります。
何事も基本から・・・。

fubijin | URL | 2007年12月31日(Mon)20:56 [EDIT]

