柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

柿渋布の裂き織

Category
柿渋布の裂き織
届きました。柿渋染めの布を裂き織りにしてもらいました。五種類に織り分けていただきました。色が出ていないのが残念です。とてもセンスよく素敵です。勿論シンプルなデザインにします。手提げバッグとショルダー。chachaさん、どうもありがとう。来年の新作はこれで決まりです。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オー! 出来ましたね。柿渋染めの裂き織り。
この布で出来たバッグが楽しみです。
早く見たいな!

kiki | URL | 2007年12月14日(Fri)22:16 [EDIT]

kikiさん
早くバッグに仕上げたいです。
chachaさん、素敵に織って下さいました。
とっても嬉しいですよ。
新年の新作発表が楽しみです。

fubijin | URL | 2007年12月14日(Fri)23:48 [EDIT]

いいですね~!
さすがchachaさん!これで新しい魅力的な作品が楽しみです。

ひよこ | URL | 2007年12月15日(Sat)00:36 [EDIT]

どれだけの手間と愛情と努力と感情がこの布の中に込められていることか。
素晴らしい作品が出来そうですね。
楽しみに待っています。

hirobou | URL | 2007年12月15日(Sat)09:37 [EDIT]

ひよこさん
chachaさん、凄いでしょ。
頑張ってくれました。
いい作品にしなくては叱られそうです。

fubijin | URL | 2007年12月15日(Sat)17:39 [EDIT]

hirobouさん
自分の染めた布が、こんなに変わるなんて感動しています。
早くバッグにしてみたくて、ドキドキしています。

fubijin | URL | 2007年12月15日(Sat)17:42 [EDIT]

