柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

最終便。

最終便。
明日から松本市で展示会が始まります。このバッグでおしまい。又、いつものように不完全燃焼。予定通りはいかないね。あれも、これもと考えているうちに日が来ちゃった。まあいいか。日程が長いから途中に追加しましょう。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今月は特にご多忙ですね。お家の方は手抜きしてませんか。優しいパートナーが見えるからしあわせですね。私もそうだけど・・・(笑い)焦っているときは何かが起こるので、怪我や事故にくれぐれもご注意下され!何はともあれお疲れ様。

Smile | URL | 2007年06月15日(Fri)13:53 [EDIT]

smileさん、よくぞ言ってくれました。
家中仕事場。私の頭の中もぐちゃぐちゃ。
一段落ついたけど、今度は力つきて何もする気がでない。
来週、片付けるぞ!今、決心した。
料理も楽しんで作ってなかった。
ごめんなさい、ご主人様・・・。

fubijjin | URL | 2007年06月15日(Fri)16:16 [EDIT]

何?松本?
松本で展示会あるのですか?
どこで?
期間は?
fubijinさんはいついらっしゃるの?
是非見に行きたいのですが・・・・

kiki | URL | 2007年06月15日(Fri)16:29 [EDIT]

kiki さん
16日から1ヶ月程あります。
並柳4丁目3-35にある銀のテラスというホテルの中にある小さなギャラリーです。とてもお洒落な素敵なお店です。
銀のフライパンというレストランも一緒にあります。残念ながら私は行きません。すべておまかせです。去年もしました。
7月には八ヶ岳に行きますが、kikiさんからは遠いのですか?
もし、可能なら銀のテラス覗いてみて下さい。銀のテラスで検索出来ます。

fubijjin | URL | 2007年06月15日(Fri)19:11 [EDIT]

