柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今朝のテラス

Category
今朝のテラス
今にも雨が降りそうな天気です。昨日の染めの続きは出来ませんね。とりあえず臭いから干しておきます。テラスに所狭しと広げました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テラスは八百屋さんになったりと大忙しの大活躍ですね。
野菜もすこくおいしそ~。
これは大喜びですね。
ところで、お嫁ちゃんは青虫OKなんですか?
私は毛虫、青虫大嫌いで、これさえなかったら私の人生もう少しバラ色かなあと(笑)

chacha | URL | 2007年12月03日(Mon)09:48 [EDIT]

chachaさん
あれは私のうち間違いなんです。ビタミン愛ってしたかったのに、なぜか青虫って入ってました。携帯からのブログなので、失敗ばかりです。O型・・・らしいでしょ。
都会派(どこが・・・)の私には虫はみんなモスラ、エイリアンです。

fubijin | URL | 2007年12月03日(Mon)12:38 [EDIT]

すごい、働き者ですねえ・・・
テラスも素敵です。
もしかしてテラスも柿渋染めだったりして・・・
今度はどんな作品になるのか、楽しみデース。

針仕事 | URL | 2007年12月04日(Tue)00:11 [EDIT]

針仕事さん
だらだら仕事をしているだけ。
染めた布がなければ縫えないから、とりあえずは染める事をしてしまいます。
冬中にバッグの作り溜めをします。
来年、テーブルを柿渋を塗ります。

fubijin | URL | 2007年12月04日(Tue)08:14 [EDIT]

