柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ニコニコ農園その後。

Category
ニコニコ農園その後。
のどかな日和です。ニコニコ農園でのんびりと青虫取りをしました。芽キャベツが豊作です。可愛くって取るのがかわいそう。ばーばはお菓子を食べてお茶の時間。じーじは草引き。お昼ですよ。そろそろ帰りましょうか。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いですね。お父さんも畑仕事が好きで好きですね。
我が家の夫はあまり好きではありません。
自分ひとりの仕事は、好きでやっているのに、疲れると腹が立ってきたりします。
勝手ですよね。

hirobou | URL | 2007年12月03日(Mon)07:58 [EDIT]

hirobouさん
主人は丁寧な仕事をするのです。だから、ニコニコ農園は綺麗ですよ。
草むしりでも私がしているとチエックがはいります。私は雑だから・・・。
小さな草をひいているとストレス解消になるんですって。それを見ている私はストレスがたまります。

fubijin | URL | 2007年12月03日(Mon)08:11 [EDIT]

