柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

梅雨まえの柿渋染め。

梅雨まえの柿渋染め。
そろそろ梅雨に入るような天気予報。染められないよお。どうするんだ。今日、明日何とか染めさせてよ。今日から作品展が始まってるというのに作家さん不在。昼からは行きますよ。身体が二つ欲しい。レストランからのランチョンマット、心配しないで下さい。間に合わせますよ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の忙しさなんて、まだまだ・・・・と思わせるようなfubijinさんの忙しさですね。
すごいバイタリティー!
柿渋染め布の大きさも枚数もス、スゴイ!
今日は上天気でしたので、私もカワイク柿渋染めしました(笑)

kiki | URL | 2007年06月12日(Tue)22:35 [EDIT]

今、陽の長い月なので、寝不足気味じゃりませんか。今年の梅雨は短いと聞いてます。ボツボツやって下さい。一日中外仕事は疲れるし、強い風さえ疲れるのですよ。少しずつ外の時間減らしましょう。なんて思うけど追われているのが幸せなのかもね!

Smile | URL | 2007年06月13日(Wed)07:02 [EDIT]

smileさん
あなたの外仕事も大したものですよ。私は止まったら死んじゃうタイプかも・・・。
スローライフだと自分では思っているけど
全くちがうね。10年若かったらな・・・。

fubijjin | URL | 2007年06月13日(Wed)08:23 [EDIT]

kikiさん
こんなの少ないほうですよ。
最低3mはなかったら服が作れ」ないから。
あーしんど。本当はすごーく疲れるのよ。
でも痩せない。なぜなんだろう?

fubijjin | URL | 2007年06月13日(Wed)08:29 [EDIT]

