柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

大事な働き者。

大事な働き者。
毎日ありがとう。この2台のミシンとロックミシンのお陰で仕事ができます。こき使ってます。明日からの展示会にも本当にご苦労様でした。せめて今日くらい休みましょうね。明日からは又、次の仕事が待ってますよ。まだまだ仕事が山のよう。体調をくずさないように頑張って下さいね。あなた達が頼りです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

搬入お疲れさま。うまくいきましたか?躰も休めてくださいね。

Smile | URL | 2007年06月11日(Mon)22:43 [EDIT]

お疲れさま。ミシンはJUKIですか?よく働きそうですね~。私は来週搬入です。今週は最後の追い込み。がんばるぞ~。

ここふじ | URL | 2007年06月12日(Tue)07:18 [EDIT]

ここふじさん、人形じゃなくっての展示会ですか?
予定どおり進んでいますか。私なんて、不完全燃焼です。頭の中では、すごい展示会になるはずだったのに・・・。
無理をせずに無理をして頑張って下さい。

fubijjin | URL | 2007年06月12日(Tue)11:38 [EDIT]

