柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

魂の布

Category
魂の布
魂の布と言う本を買いました。アジアの布にかかわる女性作家12人の紹介です。布、衣づくりに取り組む、すばらしい女性たちです。ずっと欲しかった本です。大阪からの帰り、高速バスの車中で読んでいます。ますます、布の魔力にひきこまれました。明日からの仕事に何かプラスになれば嬉しいです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
はじめまして!フラ教室のW(いつも左前にいる私)です。
先回のレッスンで他の生徒さんからこちらのブログの事を聞いてお邪魔いたしました!
すごいですね~!!!感動しました☆
ステキな作品とステキなお暮らし・・・うらやましいです。
今度のレッスンはお会いできますかね~☆

smile | URL | 2007年11月22日(Thu)23:20 [EDIT]

興味あるものはすべてが肥やしなんですよ。良い本に出合えてよかったですね。
ところで乗り物の走行中に本が読めてうらやましいですね、私は酔ってしまいます。

hanakomachi | URL | 2007年11月22日(Thu)23:42 [EDIT]

smileさん
フラの方が何故、私の事をことを、ブログの事を知っておられるのですか?
前回は、夜に友人たちを食事に呼んだので、レッスンを休みました。
今、フラが一番楽しいのに・・・。
次は絶対に行きますよ。

fubijin | URL | 2007年11月22日(Thu)23:59 [EDIT]

hanakomachiさん
自家用車は、下を向いただけで酔います。バスは大丈夫ですね。
耳にはビデオのイヤホーンをして、聞きながら本を見ました。
”釣りバカ・・・”のビデオで何度も見ているから、本を見てました。
何ヶ月」も前から欲しかった本なので、嬉しくって暗いのに夢中で読みました。

fubijin | URL | 2007年11月23日(Fri)00:08 [EDIT]

本好き布好きなので、読んでみたいです
探してみよう!
私も乗り物(特にバス)で活字読むと酔ってしまいます、うらやましい。

ひよこ | URL | 2007年11月23日(Fri)10:48 [EDIT]

ひよこさん
他の車では、地図も見られないほどよわいのですが、この高速バスだけは何故か大丈夫なんです。
この本は布を好きな女性むきの本です。淡交社から出ています。

fubijin | URL | 2007年11月23日(Fri)20:49 [EDIT]

