柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

三夫婦の宴会

Category
三夫婦の宴会
今夜はお客様をお迎えしました。親しいお友達夫婦です。六人で楽しいお食事会です。メインはビーフシチュー。チンゲンサイの豆乳スープに、鯛のあら煮、ポテトとイカの明太子あえ、蕪と柿の胡麻和え、ゴボウとササミの味噌煮、そしてなばなご飯、後は何だったかな。シュークリームに大福に柿にみかん・・・。主人たちは、美味しいお酒にビール。皆んな、よく食べよく喋り、楽しい一晩でした。持ち寄りでする食事会はいいですよ。メンバーにお酒屋さんがいる事もラッキーです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨夜はありがとうございましたぁ~。
とっても楽しく、涙がでるほど可笑しく、楽しい会話が何よりのご馳走なのに、その上、自家栽培のお野菜を駆使して作られたご馳走!誠に美味しかった!
味付けもさる事ながら、料理のレパートリーの広さに感動した!!^-^;アハハ...
幸せ一杯!胸一杯!お腹一杯!
ご夫婦の暖かいおもてなしに、居心地も良くついつい時間を忘れて長居をしてしまいました。
後片付けも大変だったでしょう。
でも、また宜しくネッ(*^-^)

こちびまま | URL | 2007年11月20日(Tue)19:59 [EDIT]

こちびままさん
昨夜は、お疲れ。楽しかったね。
先生が、お正月明けにマンションの方へ来て下さいって。
野菜中心の料理でごめんね。
皆が帰った後って、淋しいものですよ。

fubijin | URL | 2007年11月20日(Tue)20:17 [EDIT]

