柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

お揃いのプレゼント

Category
お揃いのプレゼント
息子夫婦からプレゼントが届きました。クロックスと言う靴です。それもペアーで。軽くって楽チン。履いてないみたいに軽い靴ですよ。早速、近所のスーパーまで履いて行きました。プレゼントされた物って嬉しいですね。ありがとう。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なプレゼント、良かったですね。こちらは昨日結婚記念日。今日外食しました。久方ぶりのホークとナイフ。美味しく頂きました。

Smile | URL | 2007年11月17日(Sat)22:41 [EDIT]

子どもたちがよくはいてきます。
これを履いてたくさんのわくわく見つけてくださいね♪

melody | URL | 2007年11月17日(Sat)23:21 [EDIT]

smileさん
おめでとうございます。もう、何年でしょうか?
ご主人と揃ってのお食事は久しぶりじゃないですか。何とかして、旅行にでも行ければいいのにね。

fubijin | URL | 2007年11月18日(Sun)20:20 [EDIT]

melodyさん
流行っていたのですってね。
雑誌なんかで見ていたのですが、こんなに軽いとは思ってませんでした。
主人と二人、ペアーでルンルンしますね。

fubijin | URL | 2007年11月18日(Sun)20:24 [EDIT]

