柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

この色、いかが・・

Category
この色、いかが・・
面白い、味のある色に染まりあした。意外な色が出るのが自然染めのいいところでもあり、難しいところです。雰囲気のある作品が出来上がりました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

好きですね。
この頃、いつもパンツの私にはデザインもいいですね。
色もいい。ただこの色、少し美人でおしゃれな人の方が似合いますよね。

hirobou | URL | 2007年11月17日(Sat)08:24 [EDIT]

hirobouさん
実際は、もう少し金茶色なんです。
出しにくい色が出たからUPしました。
黒のパンツを合わせたらお洒落だとおもいますが、無難すぎるでしょうか。

fubijin | URL | 2007年11月17日(Sat)14:39 [EDIT]

絞りの柄が面白く出ましたね。色柄はもちろんですが、デザインが素敵です。デザインのアイディアはどこから生まれてくるんだろ~?ブーツに合わせて着たいですね。

ここふじ | URL | 2007年11月17日(Sat)22:27 [EDIT]

ここふじさん
よく雑誌を見ます。洋服を見て歩きます。
そして、自分が着たいデザインを考えます。着心地がよく、着まわしができることが条件です。

fubijin | URL | 2007年11月18日(Sun)20:15 [EDIT]

