柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ニコニコ農園でーす。

ニコニコ農園でーす。
毎週クラフトに参加していたため、農園の事は後回しになってました。久しぶりに行ってみると草畑。ほっといてゴメンと謝りながらの草引き。ズッキーニがお化け程に大きくなってました。トマト、なす、ビーマン、ゴーヤ、きゅうり・・・皆んなチャント育ってました。留守ばかりしてたのに頑張ってくれてありがとう。親がなくとも子は育ってました。これからは当分いるからね。明日は肥料をあげるよ。大きく、大きくなーれ!
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久し振りの畑ですね。子育てと同じで世話はたまにがいいのです。毎日だと感動が少しだけどたまには驚きが沢山あるから。でもオクラやアスパラなどは一日で大きく生るから家の辺りの方がいいかもね。

Smile | URL | 2007年06月09日(Sat)23:31 [EDIT]

久し振りの畑ですね。子育てと同じで世話はたまにがいいのです。毎日だと感動が少しだけどたまには驚きが沢山あるから。でもオクラやアスパラなどは一日で大きく生るから家の辺りの方がいいかもね。

Smile | URL | 2007年06月09日(Sat)23:31 [EDIT]

smileさん お久しぶりです。
あっという間に草ボウボウ。巨大化したズッキーニ、天ぷらにして塩でいただきました。美味しかった。色々してみたけれど、天ぷらが一番おいしかった。
一度に出来るから料理に工夫が必要ね。サニーレタスが出荷できそうなほど育ってます。食べるのも大変ですよ。

fubijjin | URL | 2007年06月10日(Sun)14:25 [EDIT]

