柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

無惨!ニコニコ農園

Category
無惨!ニコニコ農園
3日間クラフトに出展しるため留守にしていたら、見事に荒らされていました。白菜、チンゲンサイ、ズッキーニ、茄子、キャベツ、ずいき芋、豆・・・いっぱい食べてあります。畑の周りをネットで囲んであるのに何故でしょう。ニコニコ農園がシクシク農園になりました。だけど、負けないよ。残っている野菜を大事に育てます。そして急いで食べます。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無残ですね。
何年か前、うちの干し柿がムクドリに全滅にされたのを思い出しました。
大変ですね、柿も食べなきゃならないし、野菜も・・・・・

hanakomachi | URL | 2007年11月06日(Tue)18:35 [EDIT]

hanakomachiさん
干し柿でも食べられるのですか。
この間までカラスと喧嘩していたのに・・・。
比べたらカラスのほうがマシ。可愛く思えました。
敵が食べる前に私が食べます。

fubijin | URL | 2007年11月06日(Tue)19:02 [EDIT]

こんなに無残に食べてしまった犯人はなんなんですか?
そちらにも畑を荒らす動物いるんですね。
びっくりしました。

chacha | URL | 2007年11月07日(Wed)09:38 [EDIT]

chachaさん
いのししが犯人です。
畑の周り中ネットを張っているのに、大きな穴があいていました。
美味しいものから食べるのですよ。
上手に出来ているものから食べてありました。
熊、鹿、あなぐま、サル、そしていのしし。
カラスやウサギなんて可愛いもの。
ニコニコ農園じゃなくニコニコ動物園です。

fubijin | URL | 2007年11月07日(Wed)11:18 [EDIT]

