柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

自分用のパンツスーツ

Category
自分用のパンツスーツ
自分のために縫いました。松煙染です。下半身デブだからパンツはたっぷりのブカブカパンツです。上着は着丈を短めにし、お洒落なシンプルなデザインにしました。首まわりが思ったより開いたから黒のタートルを着ます。それとも、初染めののストールでもまきましょうか。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お洒落な美人さんをいつも想像しています。
展示会では自分が一番のモデルですから。お似合いですよ。

hirobou | URL | 2007年11月06日(Tue)09:13 [EDIT]

とっても似合うと思います。
なんたって、美人さんですから、ね!

kiki | URL | 2007年11月06日(Tue)09:48 [EDIT]

hirobouさん
想像は自由ですから、ありがとう。
私は不美人ですよ。
来年6月の札幌クラフトに出展するかもしれないから、その時に会えるかな。

fubijin | URL | 2007年11月06日(Tue)10:30 [EDIT]

kikiさん
なんたって、不美人ですよ。
色が白くて、鼻が高かったら、そして足が細かったら、ウエストがくびれていたら・・人生かわっていたでしょうね。

fubijin | URL | 2007年11月06日(Tue)10:34 [EDIT]

