柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

クラフトで・・・

Category
クラフトで・・・
陶芸作家さんのはんこです。布美人のはんこは去年の注文です。町は今回、作ってあるものから見つけました。陶器で出来ているのに、とても綺麗に押せます。焼き上げるのに日数がかかるらしく大変な仕事です。皆さん工夫を凝らしてオリジナルな作品を作っておられます。勉強になります。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カッコイイ!素敵な印鑑ですね。おつかれさま。私の方は、七、五、三参りや結婚式、主張神事でてんやわんやです。

Smile | URL | 2007年11月05日(Mon)21:11 [EDIT]

smileさん
3日ほど留守にしていたから畑を見に行ったら、見事に荒らされていました。
何が入ったのでしょう。
今日朝から後始末でした。
泣きたくなる一日でしたよ。

fubijin | URL | 2007年11月05日(Mon)21:24 [EDIT]

あっ、これいいですね。
一品ものですものね。手作り品のタッグとかに押しますか?
私も以前松本の縄手で、津 のはんこ見つけて、欲しかったんです。
印を押せるようなモノを作るのが先です。私の場合(笑)

kiki | URL | 2007年11月06日(Tue)09:46 [EDIT]

kikiさん
今までは自分で消しゴムで彫ってました。でも、愛着があるから捨てられないし用途別に使い分けます。
500円ですよ。いいでしょ・・・。

fubijin | URL | 2007年11月06日(Tue)10:41 [EDIT]

