柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

柿渋染めの少女?

柿渋染めの少女?
息子と孫です。柿渋染めの布でママがワンピースを縫いました。とっても可愛い、孫も服も・・。子供服にしても使えるからドンドン布を送ろう。孫を柿渋の似合うモデルにしょう。又、馬鹿ばばしてしまった。この写真、息子に叱られそう。息子には内緒ね。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワイイ!!
ババ馬鹿でなくても カワイイです!子供に柿渋なんて考えもしなかった・・・私もソーイングクラブでMy孫に縫います・・・でも 男の子なのよ・・・ちょっと残念!

KANA | URL | 2007年06月07日(Thu)21:22 [EDIT]

かわいい~~☆☆☆
とても涼しそうですね~。
ポーズがモデルさんだし♪
ママさんに作ってもらってまた登場を期待です!

スピカ | URL | 2007年06月07日(Thu)23:49 [EDIT]

スピカさん
可愛いって皆んなにほめてもらったから、
ママさん絶対に作ると思いますよ。
期待してて下さい。

fubijjin | URL | 2007年06月08日(Fri)21:01 [EDIT]

KANAさん
孫は可愛いね。
松本クラフトに来るために、お嫁さんが上から下まで柿渋で作って着せてくれました。帽子に付いてるコサージュも残り布で作ってます。なかなか器用ですよ。
ポシエットもお揃え。ちょっと、お嫁さんの自慢をしてしまいました。

fubijjin | URL | 2007年06月08日(Fri)21:10 [EDIT]

