柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

絞りのワンピース

Category
絞りのワンピース
明るい柿渋色に染めました。軽くて着心地がよいダブルガーゼです。柿渋染めにしてあるから見た目より、しっかりした風合いになりました。黒のタートルと重ね着をすれば素敵じゃないかな。お洒落に仕上がりました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このかぶりのスタイルって人気を二分するんですよね。
私は大好きですよ、着易くてあたたかく、夏は風通し良くってね。

hanakomachi | URL | 2007年10月31日(Wed)09:12 [EDIT]

hanakomachoさん
これも、お店からの注文です。お店によって客層が色々あります。
サイズがゆったりしていて、着やすいことが条件です。
これからだとセーターの重ね着をして、したにはスパッツをはいて・・・・というスタイルです。

fubijin | URL | 2007年10月31日(Wed)12:05 [EDIT]

これも1年中活躍しそうですね。
黒のタートルに黒のスパッツ、おしゃれですね。
やっぱりおしゃれな人でないとこういうのできないですよね。

chacha | URL | 2007年10月31日(Wed)17:22 [EDIT]

chachaさん
着まわしができる服をつくるようにしています。
スリーシーズンは着たいですね。

fubijin | URL | 2007年10月31日(Wed)20:14 [EDIT]

