柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

朝食はテラスで

Category
朝食はテラスで
少し寒いくらいになりました。今朝は採れたてのズッキーニ入りスクランブルエッグと昨日出かけた時、美味しい店で買ったパンです。もちろんグレープフルーツと林檎のジュースもあります。アケビもありますよ。さあ食後は畑まで散歩。おととい植えたハーブに水やりです。6種類のハーブを植えました。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しました。交信無きときも毎日懸命の日々、感激です。おちらも、すっかり秋の風景です。畑の物は、虫で、レースのような葉。草は一面。半月後は、秋祭り。頭はパニック状態です。

Smile | URL | 2007年10月14日(Sun)08:42 [EDIT]

お帰りなさい、お疲れ様でした。
貴女のブログが見られなくって淋しかったですよ。
留守にしていれば帰った後が地獄かも。
でも貴女は魔女だからスイスイと片付けちゃうでしょ・・・。
何もかも、わたしの3倍以上のことをするのだから・・・。

fubijin | URL | 2007年10月14日(Sun)08:55 [EDIT]

美味しそうですねぇ~~~~~
ズッキーニって炒めると美味しいですか?
私のランチは(朝は寝ています)昨日届いた厚木の生徒さん拘りの生たまごかけご飯です
黄身がね
濃いオレンジ色してるんですよ

umeko | URL | 2007年10月14日(Sun)11:35 [EDIT]

umekoさん
最近、卵かけご飯の美味しい店とか人気ですね。濃い黄身の卵、美味しかったでしょうね。
ズッキーニって炒めても、煮ても、天ぷらにしても、グラタンにしても美味しいです。
朝から何を食べても美味しいです。

fubijin | URL | 2007年10月14日(Sun)14:12 [EDIT]

なんだかペンションみたいで素敵~♪
空気もごちそうですね。
昨日、今日は庭師さんが入って後片付けに母と二人で大騒動。
だんだん手入れができないから木々を
小さくまとめてもらいました。

melody | URL | 2007年10月14日(Sun)23:44 [EDIT]

merodyさん
休日の朝はテラスで食事をいただくことにしています。
庭をかこむ木も大きくなり、やっと外からなにもみえなくなりました。
テントも買って日差しもふせげるようになったので、昼間も仕事ができます。
でも、今朝はすこし寒く感じました。
そろそろ、おしまいでしょうか。
庭も手入れが大変。これが問題なんです。

fubijin | URL | 2007年10月15日(Mon)00:15 [EDIT]

優雅ですね。夫と二人ゆっくり話をしながら・・まだまだ長い付き合いですから仲良くしなくっちゃと思います。

hirobou | URL | 2007年10月15日(Mon)09:42 [EDIT]

hirobouさん
私たち夫婦はとてものんびりしているのです。
せかず、あわてず、ゆっくり暮らしています。

fubijin | URL | 2007年10月15日(Mon)10:56 [EDIT]

