柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

アケビが捕れました。

Category
アケビが捕れました。
山も秋です。アケビが大きく口を開けてます。種ばかりだけれど、あまーい!広美さん、届けますよ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけびって食べたことないんです。
なんというか、見た目が怖いから(笑)
甘いんですか?今度挑戦してみよう。

melody | URL | 2007年10月11日(Thu)23:35 [EDIT]

私も初めて食べたのですよ。
すごく甘いです。でも種がいっぱい。
主人は小さな頃、口からプップッと飛ばしながら食べたそうです。

fubijin | URL | 2007年10月12日(Fri)05:26 [EDIT]

