柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ちちんぷいぷいSP

Category
ちちんぷいぷいSP
一日限りのバンド結成ということで、毎日放送のちちんぷいぷいの番組でオーディションがあり姪っ子の亜友美ちゃんが合格しました。すでに大阪城でコンサートは済んでいるのですが、その総集編がありました。マルタさんの指導のもと相当な練習のようでした。亜友美ちゃんは小さな頃からトランペットをしており、今もバンドを組んでいます。主人もプロのミュージシャン。それはいいとして、この番組の放送時間、11時55分から1時25分。私たち親戚一同は皆な明日は寝不足でしょう。関西だけの番組だから息子たちは見られません。テレビの画面を写真てるって難しいです。亜友美ちゃんだけを写したかったけど全部失敗。この写真じゃ亜友美ちゃんがどれだか分からないね。まあ、そのほうがいいかも。全員で20数名おられたみたい。演奏は見事でしたよ。ジャズが好きになりました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
