柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

いただきました。

Category
いただきました。
福井県から友人が来てくれました、お土産を持って。一緒にお昼ご飯を食べて、いっぱい話しをして、楽しいひと時でした。話しがコロコロ変わって、おばさんの話題は目まぐるしい。忘れてた、肝心のお土産のこと。はまち二匹、あじ四匹。お餅にトマト。早速、はまちのお刺身に鯵の塩焼き。美味しくいただきました。はまちは煮付けにもしました。本当にご馳走様でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よだれ出そう!
テラスでの食事といい、いいわ~。
私は明日フラワー講座の最終日でみんなで親睦ランチ楽しみです♪
おやすみなさ~い!

melody | URL | 2007年09月26日(Wed)00:08 [EDIT]

楽しかったね。帰りに小浜に和布買いに寄ったら、そこは着物もあって・・・ある人の箪笥毎買ったと言う高価なオシャレなものばかりです。20枚ほど風とうししてあって、衝動買いしてしまいました。ぴったりだったので・・・大金はたいてしまいました。まっさらです。結城紬。大島紬。そしてもう一枚。さてハオマッチ。

Smile | URL | 2007年09月26日(Wed)00:15 [EDIT]

melodyさん
明日ランチ?いいなあ・・・。
フラワー講座、だいぶ上手になったかな?またブログにUPしてくださいね。

fubijin | URL | 2007年09月26日(Wed)00:19 [EDIT]

smileさん
お魚、美味しくいただきました。ありがとう。
また、高い買い物したのでしょう?
結城に大島に何って・・・?
よく仕事をされるからご褒美かな・・・と言いたいところですが買いたい症候群じゃないですか。
柿渋染めのハギレ、近い内に送ります。

fubijin | URL | 2007年09月26日(Wed)00:30 [EDIT]

