柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

絞りのパンツスーツ No.2

Category
絞りのパンツスーツ No.2
大きく絞った柄を生かしたデザインです。心配したけれど、この位大きな絞りでもお洒落にデザインになります。今から岐阜のゆるり屋さんに行きます。お別れです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
パソコンが直って戻ってきたら、お気に入りのページがわからなくなり、迷子でした。
やっと来られた~。
このパンツスーツ夏にエレクトーン弾くのにいいです~。

melody | URL | 2007年09月26日(Wed)00:06 [EDIT]

meiodyさん
あまりブログがすすんでいないようだったから、発表会の後、燃え尽きたんじゃないかと心配してました。パソコンが理由だったんですね。安心しました。

fubijin | URL | 2007年09月26日(Wed)02:49 [EDIT]

