柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

薔薇のバッグNo.2

薔薇のバッグNo.2
横長の薔薇のバッグ。鉄色に柿渋が染まってくれました。この染まり方は来年、とてもよい色に変わるはず。だから柿渋染めが好きなの。来年が楽しみだなあ!
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございました。
早速お邪魔いたしました。
柿渋染めで色々なものができるのですね。ステキなものばかり・・・
先日、ほどいた付け下げを玉ねぎで染めていただいたのが、私の染めとの出会いです。
まったくの初心者で、何もわからない状態のまま、柿渋染めを始めました。
時々寄らせていただいてお勉強させていただきますね。よろしくお願いいたします。

kiki | URL | 2007年06月01日(Fri)00:33 [EDIT]

kikiさん こんにちは!
ごめんなさいね。1日の夜からクラフトに出かけていたのでパソコンを見てなくって・・・。私で分かる事なら聞いてくださいね。柿渋染めはいいですよ。続けてください。

fubijjin | URL | 2007年06月04日(Mon)21:11 [EDIT]

