柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

荷作り出来ました。

Category
荷作り出来ました。
友人のキルトガッセさんの展示会に仲間入り。毎年、声をかけていただきます。長野県伊那市かんてんばばホールで14から18日まで。キルトガッセ秋のフエスタです。ガッセさんは柿渋染めと古布の作家さんです。とても優しい素敵な作品を作っておられます。少しですが、秋物が出来ました。これから送ります。よろしくね。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日コメント入れたのに消えちゃいました。秋の展示会シーズン到来ですね。

ここふじ | URL | 2007年09月12日(Wed)16:57 [EDIT]

キルトガッセさんお友達なんですか?お元気かしら?最近私はお会いしてないですが、よろしくお伝えください。

henpen | URL | 2007年09月14日(Fri)16:34 [EDIT]

henpenさん
今日からキルトガッセさんは地元で展示会をされています。私も少しだけ友情出展しています。ガッセさんとは長いお付き合いになりますね。
henpenさんといえば通じますか?
元気に頑張っておられますよ。

fubijin | URL | 2007年09月14日(Fri)20:33 [EDIT]

