柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ニコニコ農園秋

Category
ニコニコ農園秋
種まき、苗植え、朝早くに済ませました。狭い限られた場所に、あれこれ考えなくっちゃいけないから大変。とりあえず苗は先に植えたからいいんだけど、予定していただけは種がまけなかった。トマト、ピーマンが終わったら又種をまきましょう。大根、かぶ、レタス、なばな、チンゲンサイ、今日まきました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蒔いた後が手間物ですね。わたしの畑。連日の恵みの雨で芽が生え揃えました。あたりの雑草がのびのび。今週は草刈りかな。

Smile | URL | 2007年09月10日(Mon)09:08 [EDIT]

smileさん
畑仕事って、次々にする事がありますね。昨日の夜から雨降り。恵みの雨です。何とか芽が出てくれるでしょう。
今年の夏はいい汗をかきました。畑仕事のお陰で、はじめて顔からダラダラ汗が流れました。百姓もどき一年生とすれば上出来かなと自己満足しています。

fubijin | URL | 2007年09月10日(Mon)11:02 [EDIT]

