柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

フラダンス?

Category
フラダンス?
大きな声では言えないけれど、フラダンスを習っているんです。先生とアシスタントの方です。私は相撲の回しをつけたフラ・フラダンスです。鏡の前で踊っている自分の姿を見たら、ガマじゃないけど脂汗が出てきますよ。不細工、笑っちゃいます。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!!
ホントにびっくりさせられます。
ビリーのキャンプに入隊したと思ったら・・・フラまでやってるんですかぁ~!!
どこまでもタフなfubijinさんなんですネ。
あなたのスリムには ちゃんと理由があるんですね。
私も なんとか身体動かします・・体力ないのカナ~毎日バタバタくらしていると、疲れ果てて 運動する余力がないんですけど~。
タフの秘訣教えて下さい!!

KANA | URL | 2007年08月20日(Mon)21:07 [EDIT]

kanaさん
タフなんかじゃないんですよ。
少し、体質的にいろいろあって・・・。
毎日、染めて縫っての繰り返し。お爺さんとお婆さんの守り。
息ぬきのため主人に勧められてしています。仕事以外にも興味や趣味をもたなければ作品にも味がでてこない・・・なんて言い訳をしたりして。
お爺さんの体調のいい間に少しだけ楽しんでいます。時間の問題みたいですが・・・。月曜日を自分の休日にしています。

fubijin | URL | 2007年08月20日(Mon)23:10 [EDIT]

月曜日の午後、この頃変だ
なーっと思いきや、ギョッ!!!おもしろいこと習ってるんですね。変わったことをするっていいことです。せめて一年は続けてね。応援してまーす。

Smile | URL | 2007年08月21日(Tue)23:39 [EDIT]

smileさん
恥ずかしくって言えなかったんだ、ごめん!
今年からパソコンを始めて、とても人生楽しくなったし、新しい自分を見つけちゃった。
染めて縫ってしか出来なかった仕事人間がチャレンジする事をおぼえてしまったの。
子供の頃から中途半端になっているものをもう一度挑戦してみたい。
後20年、人生楽しみます。

fubijin | URL | 2007年08月22日(Wed)00:03 [EDIT]

ふふふ~私の通ってるジムにもフラのクラスありますよ。
腰を振るのって腰痛にいいみたいです。
先週ラテンエアロビクスのクラスに参加して感じました。
今度はfubijinさんUP待ってます!

melody | URL | 2007年08月23日(Thu)00:06 [EDIT]

melodyさん
今、流行ってるんですってね。
melodyさんもジムに通っているんですか?
家で仕事をしていたら、運動不足になり何かスポーツを探していたんですよ。
以前、お嫁さんと3歳の孫がフラを習っていると聞いたので私も迷わず、フラにきめました。下ばっかり見て仕事をしているから姿勢がよくなるかな・・・と思ってます。

fubijin | URL | 2007年08月23日(Thu)08:19 [EDIT]

