柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

恒例のコンサート

Category
恒例のコンサート
昨夜は友人の神社の能舞台で毎年のコンサート。今年はミツユキさんのアイリッシュハーブの演奏と日本に来て十年のリサさんの童謡と唱歌。ハーブの優しい繊細な演奏に癒されました。童謡の悲しい切ない歌詞に胸があつくなりました。リサさんの澄んだ声のアカペラが今でも心に響いています。有り難う、外国の方に日本の心を思い出させていただきました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠い所から、何時もありがとう。こよなく絣と日本を愛する彼女。とても物静かで大和撫子。日本にもこういう人、この頃見かけず、不思議な外人です。又来年もお越し下さい。

Smile | URL | 2007年08月20日(Mon)09:25 [EDIT]

smileさん
ありがとうがざいました。毎年、楽しく参加させていただいております。
来年は・・・と言えば、プレッシャーですね。ご苦労さまでした。

fubijin | URL | 2007年08月20日(Mon)20:36 [EDIT]

